【ふかぼり仕事術】Amazonでシリーズページが開設されました!

「ふかぼり仕事術」のAmazonシリーズページが開設されました。
今後続刊が発売された際もこちらに追加されていきます。
便利なページですので、ぜひご活用ください。

ふかぼり仕事術とは?

個別化・属人化された仕事術の裏側を深ぼっていけば、すべてのはたらく人に通ずる学びがきっと得られる!

「ふかぼり仕事術」は、ビジネス書作家、心理学ジャーナリストの佐々木正悟氏が、タスク管理や手帳術などその道のプロフェッショナルたちに日々の仕事術の極意を「ふかぼり」し、自身の仕事への取り組み方をアップデートしていく対談シリーズです。

「最近、仕事の仕方を見直したいと思っている」 「具体的なツールのノウハウだけでなく、理想の仕事術に関するより深い考察を知りたい」

そんな方にこそぜひ読んでほしい、これからの時代の教科書です。
現在、シリーズ第1弾と第2弾が好評発売中です。

シリーズ第1弾『ラクする情報整理術の見つけ方』

ライフハック、デジタルノート、手帳。 これらのキーワードではおなじみの「情報管理LOG」。第1弾のゲストは、その”中の人”であるyoshinon氏です。

対談テーマは、iPad mini 6を使った「ラク」する情報整理術。

iPad miniに乗り換えてから情報性利回りが一変したと語る佐々木氏と、発売当初から使いこなしているyoshinon氏の熱の入ったトークは必読です!

ラクする情報整理術の見つけ方

シリーズ第2弾『タスク管理は書いてまとめるだけでいい。』

第2弾のゲストは、IT系企業に勤めながら漫画家もされているというパラレルワーク歴12年の岡野純氏です。

多忙な岡野氏が一体どのようにタスク管理を行い、人と同じ1日24時間で仕事と漫画を両立しているのか対談で明らかにします。

タスク管理は書いてまとめるだけでいい。

Amazonシリーズページはこちら