【2022年10月10日創刊】企業経営の王道シリーズ

すべての経営者にこの熱意を伝えたい。貴社の儲けを最大限に引き上げるパートナー

「貴社の儲けを最大限に引き上げるパートナー」であるマエサワ税理士法人。

税務申告、会計監査など会計面のサポートはもちろんのこと、経営判断に役立つ情報を顧客先に提供し、儲けを出すためにはどうすればよいか、経営者とともに考え抜きます。

創業当初より数多の企業の経営会議に参加。厳しい資本主義社会を生き抜くための様々な知見を、経営の現場第一線から得てきました。

そしてそれらを現理事長の前沢寿博氏が「経営のヒント」としてまとめ、2017年よりメールマガジンを配信してきました。メールマガジンのアーカイブはこちらでご覧いただけます。

しかし、コロナ渦における景気の悪化、来たる大廃業時代という状況のなかで、より広く、より多くの企業経営者の方々にヒントをお届けしたく、この度金風舎としては、「経営の王道シリーズ」としてアーカイブを読みやすい電子書籍にいたしました。

「儲けと何か」という根源的な考え方から、大廃業時代を乗り越えるための方策、会社に必要な「変化」と「継続」など、マエサワ税理士法人の蓄積してきた知見を惜しみなくお伝えします。

10月10日(月)、第1弾として一気に3タイトルを発売予定です。

マエサワ税理士法人ホームページはこちら