金風舎より新年のご挨拶

nenga_adver_final

金風舎はボーンデジタルの出版レーベルとして今年で4年目を迎えます。
昨年は30冊の新刊を発売し、Amazonのランキング大賞にもエントリーするなど実り多き年となりました。
読者の皆様をはじめ、書店様、印刷会社様、そして多方面で活躍する著者の皆様のおかげと感謝しております。

2016年8月の定額読み放題サービス開始など大型オンライン書店であるAmazonが新たな取り組みを行う中、
さっそく新年は『神主さんが教えてくれる「おとなの神社旅」』(2015年刊)がAmazonのオンデマンドセレクトに選ばれました。
1月5日より全国のローソンでペーパーバック版が販売されています。
電子書籍から始まったこのコンテンツが、より多くの方に楽しんでいただけるようになったのは、大変喜ばしいことです。
『神主さんが教えてくれる「おとなの神社旅」』特設サイトはコチラ http://jinjyatabi.com/

2016年11月には「あなたのコンテンツをふさわしいカタチで届けよう」をコンセプトに新たなサービス「KIMP」も開始し、より幅広い方々のコンテンツを企画から制作、配信まで一貫してプロデュースさせていただく体制も整いました。
「KIMP」サイトはコチラ http://kimp.kimpusha.com/

本年は一層魅力あるコンテンツを多くの方に読んでもらえるようにしていきたいと考えております。
2017年も金風舎をどうぞよろしくお願い致します。

金風舎スタッフ一同

staff_katsukistaff_furuyastaff_hiejimastaff_yama

左から
香月登(かつきのぼる):デジカル代表取締役社長

古屋晶子(ふるやあきこ):契約・販売
ふたりをまとめて金風舎を運営していきます。著者さまも窓口を引き続き担当させていただきます。

比惠島由理子(ひえじまゆりこ):ハイパーメディアクリエイター
編集からイラスト制作まで幅広くこなせる頼もしい編集者です。

山城はるか(やましろはるか):ウェブデザイナー
ウェブサイトにて魅力的なコンテンツ紹介のデザインをいたします。