- その他
『インスタグラム・マーケティング入門』がローソンの店頭に並びました
昨年6月に発刊した『インスタグラム・マーケティング入門』がついに店頭に並びました。
電子書籍として発売された本がローソンの店頭に並ぶことになるとは、金風舎スタッフもまったく想像していませんでした。
「書籍を電子書籍に」が電子出版の主流ですが、この『インスタグラム・マーケティング入門』は電子書籍の販売にはじまり、AmazonPOD(プリントオンデマンド)でペーパーバック版の販売、
そしてついに店頭販売という、まったく逆の流れをつくった金風舎【ボーンデジタル出版】の第一号のコンテンツです。
電子書籍はコチラ:http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZH6B1NC
POD版はコチラ:http://www.amazon.co.jp/dp/4903628159/
今回は、「Amazonオンデマンド本セレクト」として、コンビニ店頭販売の試みとして金風舎のこの書籍にもお声がかかりました。
茨城県と群馬県のローソンで3月の限定で販売中です。
「ビジュアルソーシャルマーケティング」シリーズ