出版サービスの著書販売が始まります!

あなたの本が、誰かの力になるかもしれません。

弊社では、これまで様々な紙・電子書籍を販売してまいりましたが、このたび、株式会社デジカルが提供する「出版サービス」を利用した書籍の販売を開始することといたしました。

株式会社デジカルでは、書籍のデザイン制作サービスを通して得たノウハウをもとに、タイトル考案、書籍情報制作、表紙デザイン制作など、出版までの工程を一貫して提供しています。

また従来の自費出版のように「出版するだけ」ではなく、弊社が「本を作ったその先」としてSNSを使った告知宣伝で、著者の方々の情報発信をサポートいたします。

●Amazon、Rakutenブックス、三省堂書店でのペーパーバック(POD)版の販売
●AmazonKindleをはじめ複数のネット書店での電子書籍版の販売
●弊社SNS(TwitterInstagramnote)での宣伝
●カバー付き単行本も印刷製本可能(100冊単位)

この新サービス利用の著書販売の第一弾として、合同会社アースプロジェクト代表 榎田竜路氏の『生産性の本質は「感じ方」にあった』12月9日(金)に発売します。

学校教育から行政の現場まで幅広く取り入れられている「認知開発®手法」。
この手法では私たちの無自覚の領域である「知覚」に働きかけることで、自己肯定感の質の向上や人間関係の改善、創造性の発揮が期待できます。
本書は、この独自の人材開発手法の発案者である榎田さん自身が書き下ろした「認知開発」の入門書となっています。

生産性の本質は「感じ方」にあった

 


 

本サービスは、個人・法人のお客様を問わずご利用いただけます。
本を通じて自分の思いを広めたい! もっと多くの人に〇〇を知ってもらいたい!
その思いの実現、ぜひ株式会社デジカル及び弊社にお手伝いさせていただければと思います。

サービスの詳細につきましては、下記URLからお気軽にお問い合わせください。

【URL】https://lp.digical.co.jp/publishing_service/